忍者ブログ
羊の通る道羊の通る道
トリスタの日記です。。。ゆるい活動してます。 トリスタでニート生活してたてゐを拾ってくれたギルドのメンバーとの交流主です。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友達が引退しました(。´Д⊂) 

1月ほど前たまたまPTを組んで友録をして・・・

よくPvにいって転職の経過を聞いて・・・

引越しでネットの無いところへ行くそうです。

絶対帰ってこいよ~負け越しでいいのかい;"(´っω・`。)

じゃあねとは言わなかったから帰ってくるでしょう!
PR

剣を集めていると友達に言ったら

友達からもらいましたw  サンクス!

けどあんまり燃えてないよこの剣。。。だけどサンクス!

今度モンハンでヴォルカニックロックあげるからb




・・・飼育員なめんな

         おわり

鯖はお嫌い?

6kって、、、痛い。

               つづく

おいしい鯖だよ~


            つづく
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
てゐ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/03/14
職業:
大学生
趣味:
散歩(深夜徘徊)
自己紹介:
装備は必ずしも写真とは限りませんw
名前出してないけど見つけたら声かけてね

カウンター
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 羊の通る道 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]